早寝した方が

いいと分かっていつつもちっとも早寝ができていない現状。
今週末のこともあるかあ寝ないとなぁ。

今日の蛸

今日は水曜日ということで実験でした。
相変わらずだらだらだったけど今日は思ったよりも手早く終わったので良かった。
ただし、レポートは大変そうなのであまり良くないw


とりあえず実験も無事に乗り越えたのでいよいよライブ気分になってきました。
しかし、実際は来年二月の遠征計画の立案に余念がないというのも事実w
どの程度までお金を出せるのかw


北海道そのものは行きたいと思わないものの、やっぱり誕生日にライブというのは素敵なことが起こる可能性大なのでやっぱり興味あり。
しかし北海道は遠い!

ちなみに今週の日曜日にメガピアのチケットが発売になりますが、どうしようか。
そこまで行きたい気分になってないのも事実。個人的にはメガピアでみたいのはテクノウチさんと赤いひとに絞られる感じだし、今回にこだわらなくてもいいかなぁと。

今日のMoE

ようやく対人戦での縦の使い方を把握し始めた具合です。
昨日はPhlieさんをwarに案内するも早々に死んで、情けない状況だったわけですが、今日もたした活躍はなしでした。


そしてちょっと銃器でいたずらしてみたい衝動に駆られたので、思いきっておしゃのスキルを変更しようかなぁと検討中。
かなり頭の悪い変更になると思いますがまぁ気にしない方向でww