遊びすぎ

はい。自覚しております。
結局実験の予習やらないあたりは終わってるとしか。

今日の蛸

今日は午前中で授業終わり。
いつもは午後はレポートのことで頭を少し悩ませるわけですが、それもなし。
なんて幸せな生活なんだw


まぁ、そんな夢心地も今日で終わりですが。
今週末も夢心地の予定なので頑張る。


ちなみに今日は久しぶりに学食の飯がうまかったw

今日のMoE

SELのスキルを早速改編した。
とりあえず上手に使えない包帯をPOTに切り替えるべく調合を取ってみた。
という訳で包帯65がそっくりそのまま調合65に据え変わりましたw
つくったPOTは毒P約50、SP約10、CP約90、HP約20、MRP約330、GSP約170、GHP約120
こんな具合で0→65意外と楽でした。


これで一応自給自足できますがまだGHPは成功ますが少ないので調子に乗るとあばばばります。


でもって今日のWarはThermiteが出撃。
今日はおかげさまで絶好調でした。まぁ、ヘルパニメイジに負けましたがw
5人ぐらいに勝ったはず。後はリザが結構間に合ったので役に立ったかもしれない。

ちなみに今日のBは絶好調でソロ脳筋部隊が見事に熊小屋を死守しておりましたw


でもって夕飯AFKしていたらゆいりんさんがお声かけくださった。
早く御庭番と共闘できる日が来ることを楽しみに待っておりますよ〜w


夜はナジャ行きましたがてんやわんやだった。
なんでかんで爪2つ取れたので懐はホクホクですがw

コメントレス

レスが遅くなってすいません
■■arcさん■■
>5列
うらやましいですねぇ。
願わくばそんな席になりたいと思いますが、きっとだれもが思っているんだろうなぁと。個人的にはまず参加できることを幸運と思おうと思いますw
12列と15列だと・・・いい勝負でしょうかねぇ?w