ということで秋だ一番、ゆかりちゃん祭りに参加してきました。

昨日と違って今日はアリーナだったので、十二分に楽しめましたよw

今日の蛸

ということで今日も午後から繰り出して、祭りに参加しておりました。
午前中は事情で家にいるしかなかったわけですが。


まぁ天気が午前中がぐずついた感じでしたが、午後はなんとか持ったので、自分は今日は傘のお世話にならずにすみました。
全然関係ないですが都会には
傘の自動販売機があんだなぁと、しげしげと見てしまいました。450円と1200円と二種類売ってるあたりがw


後は京浜東北線E233系にようやく乗れましたw
まぁ、これといった違いは感じられない感じですかねぇ。


ライブのほうは昨日に引き続きたくさんの方にお会いできたので良かったです。

それにしても今日は左隣の席が美人さんだったので若干動揺しましたww
ちなみに隣の席に女性の方が来るのは*1初ですw


まぁ、今晩はセットリストを置いておいて、詳しいことは明日書こうと思います。

ひとまず昨日に続いて、コンサートスタッフ、ゆかりさんをはじめとする出演者の皆さん、そして今日お会いできた皆さん、本当にありがとうございました。

コメントレス

>>いっしーさん
アンテナ登録どうも。
これからもよろしくお願いしますね〜。
自分もアンテナにくわえさせていただきますw

以下セットリスト

今日もメモつけてたので間違いはなし。


全体の流れ

17:32開始


1.ラブリィレクチャー
2. エアシューター
3. 100 CARAT HEART

喫茶黒うさぎ
4.ぷっちゃん音頭

大辞典
5〜9


アコースティックコーナー
10.Spiritual Garden
11.Sweet Darlin'
12.Jelly Fish

大辞典
13〜18

20:33終了


つずいて、全国+海外のゆかり王国民が選ぶBest20

20位 眠れぬ夜につかまえて
19位 Spiritual Garden
18位 Cutie♡Cutie
17位 君をつれて
16位 星空のSpica
15位 デイジーブルー
14位 上弦の月
13位 Love Parade
12位 Melody
11位 大好きと涙
10位 バンビーノバンビーナ
9位 Baby's Breath
8位 惑星のランデブー
7位 恋せよ女の子
6位 童話迷宮
5位 チェルシーガール
4位 mon chéri
3位 Little Wish 〜First Step〜
2位 honey moon
1位 fancy baby doll

パセラ調べカラオケ人気ランキング

10位 Lovely Magic
9位 Little Wish 〜First Step〜
8位 Love Parade
7位 星空のSpica
6位 mon chéri
5位 Spiritual Garden
4位 Beautiful Amulet
3位 チェルシーガール
2位 恋せよ女の子
1位 童話迷宮


ちなみに新シングルのタイトルは"Tomorrow"だそうです。
ギュギュギュギュギュギュ、ダカダカダカダカダカなシンプルなタイトルに相反する曲だそうですw

*1:知り合いを除くと