水樹奈々さんのニューシングル

Trucksterですが。実は火曜日には手に入れてましたw
火曜日はレポート、水曜日はだらだらしてて、結局開けたのが今日という始末ww


曲はまだ流しで聴いただけですが。バンドサウンドでいい感じだと思います。
いろいろなデモをランダムに混ぜて、気に行ったものを歌いました、とおっしゃってましたが。作曲が上松さんと志倉さんといつもどおりな感じです。
まぁ、いつもどおりではありますが、聴きごたえは文句ないんじゃないかなぁと。

後はいつになくジャケがカッコいいなぁと。
更に言えば、歌詞カードが上手に取り出せなかったのは自分だけじゃないはず(←×


でもってCD発売イベ「水樹奈々大いに唄う」のほうも応募してみました。
まぁ、田村さんのお渡し会程の倍率とはならないでしょうが、例によって自分は1枚しか買ってないので当たる気がしませんw

とりあえず時間が遅いと電車の時間の関係で参加できない人も増えるかなぁと思って一番遅い時間を選びました。*1
でもよく考えたら一番時間が遅い会が千秋楽っぽい位置づけなるわけだから、むしろ倍率上がるんじゃないか?って応募してから思い至った自分は馬鹿です。


まぁ、当たればラッキーということでw


Trickster

Trickster

*1:そもそも時間が選べるものと思ってませんでしたので、選択肢が出た時に軽く動揺しましたww