耳死亡。

今日の蛸

今日はゆかりちゃん祭り@京都。今日はM3。今日はマクロスライブ。
でもそんなの関係ねぇ!でもそんなの関係ねぇ!

はい。普通に学校でした。
祝日なのに授業日足りないから授業をやります、とか横暴すぎる。
ということで1限から授業。
しかし、先生からすれば、祝日だけど登校日?
でもそんなの関係ねぇ!
だったようで、1限目は先生が現れずに自主休講になりました。
終わってるな!


ちなみに終わってるといえば耳が終わってるかも知れません。
丸一日たったけど、左耳の耳鳴りと閉塞感が取れないんですよねぇ。
2月以来8か月ぶりで音響外傷の返り咲きのようで、狼狽しております。
とりあえず水曜日まで様子見て、だめそうだったら耳鼻科が濃厚。

あー。木曜日ライブなんだけどもなぁ・・・


今日のMoE

スカイプ導入しました。
画期的。だが、まだうちにはマイクがない。

コメントレス

■■arcさん■■
当券参加でしたか。お疲れ様です。
二階最前でしたかぁ。二回飛び禁でしたが、凄まじい盛り上がりっぷりだったのを下から見上げておりましたよw

ほんとに密度の濃いすごイベでしたねぇ。学園祭であれができるとは筑波大現視研の規模は恐ろしいものがあるなぁと。

次回は桃井さんの曲もばっちり分かるように勉強していかないとなりませんねぇ。