何故か更新が久しぶり。

まぁよくあること(←×

今日の蛸

今日は本当に天気がよくて、毎日こんな天気ならいいのになぁとか。
でも実際問題気温が下がりつつありまして、早くも部屋が冷え込み始めております。
暖房どうするか早めに決めないとだめかもしれないなぁとか。


ちなみに今日は定期の更新をしてまいりました。
IC定期の更新は初めてだったわけですが。結構きれいに前の文字が消えるんだなぁと。
使い込むとそうでもないのかもしれませんが、自分は6か月定期でめったに更新しないので、当分きれいなままかなぁと。

ちなみになんでかんでで1月分の昼飯代以上のお金が吹き飛んでいったのは無視できません。*1


ちなみに明日は一限がないからのんびり出発できる予定です。
今晩はばっちり寝るぞっと。

今日のMoE

昨日の教訓。丘ガープは超強いので手を出してはいけない。一撃280ダメージで即死とかwww



いよいよ、新キャラはあと素手20と筋力15上がるとほぼ完成です。
共闘に通いつめてればいいんだろうか。


でもって今日はサベージ行ってきました。
初めてサベージキングと戦った訳ですが、なかなか強かった。
まぁ自分は余裕で死にましたがwwナジャとか異国の騎士のほうが強い感じですかねぇ。
人数が多かったのも勝因と思われますがw


なんにしてもいい経験できたなぁと。


今日のwarはボロボロだったのでC→Sに降格しました。

後は念願のゲイルスラストを手に入れましたよ〜w

*1:かといってどうあがいても妥協できない訳ではありますが。