明日は

いよいよゆかりちゃん祭り@東京でございます。
どんなステージになる事やら。席はバルコニーの最前らしいのではっきり申し上げると飛び禁なんじゃないかということにおびえておる次第です。


とりあえず今回は物販にパンフがないので特に買わなきゃというものもないので、のんびり行こうと思います。会場到着は14時過ぎぐらいになるんじゃないかなぁと。
お会いする方々よろしくお願いします〜。

今日の蛸

すごい雨に狼狽する。
朝、家を出ると強まる雨脚。
帰り道では雨が降ってなかったのに、途中店によって出てみると大雨。

なんか引きこもりたくなる一日でしたが負けませんでした。

まぁ、今日の雨は電車も遅れるほどで結構本気だったような気がします。


後は健康にいいと聞いたので夕御飯の時間を普段よりも2時間繰り上げてみた。
成果は良く分かりませんww

今日のMoE

warはぐだぐだだった。
何せずっと通り道にパニメイジがいるんじゃあ自分はどうあがいたって前に出れるはずもなく。

ちなみに今日は初めてまともな戦いをしてSELENEが敵を倒しましたw



夜は罠の二人組にお声をかけていただいたので罠の3人目に。
火罠3倍!とかものすごい火力でしたw
また何か焼きに行きましょうw


ちなみにおしゃまんべはスキル変更が間もなく開始されるので、大幅弱体化の可能性がありますw