絶賛ネガティブスパイラル突入中

ということで、良くないことが立て続いて参りますが。
何かに向かって頑張る

今日の蛸

28時ぐらいまでレポート書いてたので、更新がこんな時間に(死
まぁ一応おわったからいいか。。。


耳はよくなったようななってないような。まだ耳なってるしスッキリしないので、耳鼻科は行ってみる方向で。


あとはゆかりちゃん祭りのチケが届きません。

最寄りの郵便局には来てるらしいんですが、4月に引っ越して以来、初めて同居人確認通知みたいなものをいれられた。

いつもの人と配達担当が違ったのが原因のようですが。
なんでこのタイミングでなるかなぁと。

手元に来るまでには今しばらく時間が掛かりそうです。