夜の新宿より

人がたくさんいる夜の新宿もちょっと怖いが、人がまるっきりいない駅から自宅までの帰り道のほうが絶対怖い。
とか思いつつ終電を使うワタクシです。

今日の蛸

ということで今日は午前中はだらだらっと過ごして、午後からライブに参りました。


全然関係ないけど、いよいよ部屋を掃除しないと終末の予感です。
しかしめんどくさがってやらない自分(死


ちなみに今日はのんびり出発したら、一部電車が運転見合わせでかなり動揺したので、明日はもう少しサクサク出発しようと思います。開演も一時間早いから2時前にはつくようにしよう。*1


終了後は打ち上げにも参加させていただきまして、とても楽しかったです。
新宿の向こう側に行くのは実際初めてだったのでドキドキでしたw


まぁ、やはりライブは田村さんに限るなぁと再確認した一日でした。
今日はたくさんの人にお会いすることができたのも良かったですし。
超充実な一日だったと思います。

コンサートスタッフ、田村さんをはじめとする出演者の皆さん、そして今日お会いできた皆さん、本当にありがとうございました。


まぁ、明日もあるので楽しみに参ります。

*1:昨日も似たようなことを書いて結局時間どおりに出発してないという事実には目をつぶってください