あけましておめでとうございます。

ということでようやく2009年初更新でございます。
遅くなりましたが、新しい一年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

蛸壺的正月

いや。いつになくぐだぐだな正月を過ごすことになってしまいました。
まぁ、それもありかなぁという気もしますが。
とりあえずなんとなく年を越してしまったのはいかがなものか、という気がします。


ちなみにどんな正月だったかというと

1日〜4日までバイト4連勤
ひたすらゲーム
ガンダムを見る

といった具合で、ろくでもない感じです。
勉強しないとまずい。


ちなみにゲームはウィザーズクライマーガンダムはIGLOOとポケ戦を見ました。
MoEはほとんどやっておりません。
MoEの本格活動はテスト明けまで望めないんじゃないかという気がしなくもないです。