NANA MIZUKI LIVE FEVER 2009@日本武道館1日目

ということで水樹奈々さんのライブに参加してまいりました。
久しぶりだったけど、なかなか楽しめたので良かったと思います。
大学から直接行ったので、荷物が多すぎた都合上メモを取ってないので、詳しいことは書けないのでばらばらと感想を書いてみます。
なんだかんだで


とりあえずセトリ。

転載なので、MC位置や着替えなんかは書いてません。

開演時間18:00→変更18:10

18:13開演

DISCOTHEQUE
chronicle of sky
PRIDE OF GLORY
JET PARK
POWER GATE
Take a chance
ETERNAL BLAZE
Trinity Cross
innocent starter
深愛
Trickster
SECRET AMBITION
Fake Angel
ラストシーン
Crystal Letter
Tears' Night
Orchestral Fantasia
残光のガイア
Astrogation

MASSIVE WONDERS
Level Hi!
午前0時のBaby Doll
SUPER GENERATION

とりあえずタイトルを知らない曲はあったものの全曲知ってる曲でしたw
全般に新し目の曲中心な感じです。まぁ、水樹さんの場合はリリースペースが速いですから、当然といえば当然なんでしょうが。結局ミラクルフライトは聴けずじまいだよw


席は東側二階の後ろから三列目というすさまじさでしたが。音も良好に聞こえたし、とりあえず水樹さんの様子も見えたし申し分ない感じです。

なんでかんで、エターナルブレイズが楽しかったです。
あとは、パワーゲートとかイノセント〜なんでかんで、古めの曲に魅かれるなぁとかw


後は、深愛前のMCでオリコンデイリー1位についての下りでの涙は印象的でした。
まぁ、今回のオリコンデイリーに関しては週付が発表になったら別に取り上げてみようと思いますw


まぁ、自分としては楽しめたのでそれで良しというかんじ。
明日明後日参加される方は頑張ってください〜。

ちなみに明日加筆するかもしれません。