春休みになりました。

が、しかし既に必修を一つ落としたことが発覚しているので、予想外にドキドキです。
今更、どうしようもないんですがねぇ。

今日の蛸

昨日は去年の寮のメンバーで、焼き肉飲み→徹麻的なあれ、な流れでした。
徹夜とか久しぶりだけど、まぁ眠いね。朝がたはすることもなくなりつつあったので、2時間ぐらい普通にねた。

ちなみに昨晩は実際に打った中では自分史上最高点が出たと思う。
タンヤオピンフ、リーチ、一発、ドラ6で10役ついてしかも親だったという幸運。
タンヤオ、リーチ狙いがたまたまうまく行っただけの素人役なのが悲しい!
しかも32000なのか36000なのか点数計算をよく把握しない自分にはわからないと来た。

まぁ、分からないやつはやらないのが一番ということなのかもしれないですねw


ということで、今日は徹夜の反動をもろに食らったので、だらだらして終了しました。


ちなみに春休みは車の免許を取る、と思います。
免許取っても乗る機会なんてないじゃんとか言ってはいけない。身分証を作るつもりで頑張ります。

今日のラジオ

アニスパ田村ゆかりさんがゲストで登場したので聴きました。
相変わらず田村さんゲストの時のアニスパの雰囲気は楽しくていいですね。

まぁ、浅野さんの乱暴なトークが通して面白いというのもありますが。

今日のMoE

今日はカオスとスキル上げ。
カオスは全門勝利するも、地の門は調子乗りすぎて死にました。
まぁ、5分5分かなぁという感じですが、地味に取引が上がったので嬉しい。


でもって、その他の時間は新キャラを重点育成。先日の刀剣に続いて、投げ、落下体性、物まねはスキルあげ完了しました。罠もあと2.6で目標ラインなので、明日はがっつり魔法をあげたいなぁというところ。
ちなみに、自然調和の悟りが見つからなくて調和は伸び悩み時期で参っております。
デスナイトでもやればうまい具合に行くのかなぁとか。


ちなみに春休み期間中はwarに出かけてる時以外は「いたずら黒うさぎ」chを開設しておりますので、ガンガン声をかけてやってください。
れっつ! /chjoin いたずら黒うさぎ
お待ちしておりますw