今日の買い物

久しぶりにいろいろ買った。
発売日が至極まちまちなあたり、日頃注意を払ってないのがばればれ。


深愛

深愛

ということで主目的は水樹奈々さんの新シングル。
昨日は学校の終わりがあまりにも早すぎたので本日買ってきました。


相変わらずケースのデザインがおしゃれだなぁとか思ったり。
深愛は曲の冒頭が、なんとなくリリカルなのは第1期っぽい雰囲気がある、気がする。
アニメの主題歌設定がされてますが、冬アニメはテスト終了まで視聴を封印してるので、作品にどの程度マッチしてるのかとかはさっぱり分かりませんw

とりあえず、ライブまでにぬるぬる聴きたいと思います。


こちらは魔法遣いに大切なこと〜夏のソラ〜の新巻。
とはいえ出たのは昨年末なのでだいぶたっている感は否めないw

とりあえず2巻にして完結です。
まぁ、無印の大切なことも漫画は2巻だったのでボリューム的には同等なのかもしれませんが。
終わり方が前2作とは決定的に異なるだけに、あと味はちょっと違うかんじ。
若干詰め込みすぎで、ばたばたしてる感じがありましたが、良かったと思います。

花嫁姿のソラが可愛かったから是が非でも良かったと思います。
まぁ、個人的には前2作のほうがシナリオは好きだったかなぁと。


漫画の影響で札幌遠征の2日目に美瑛に行ってみるというのが選択肢にあるのは内緒だ!


ウィザーズの新巻が出てました。
発売日からもう3月ぐらいたつので、どうも前回行った時にはタイミング悪く売り切れの時だったのかなぁと思われます。
漫画と違って読み始めるとごそっと3時間とか持っていかれそうなので、当分封印しておきますね。。。。


それにしても読み始めて6年。やっとこさ?かぁ。
就職するまでに完結するかしら?とか思わずにはいられないw

こどものじかん 6 (アクションコミックス)

こどものじかん 6 (アクションコミックス)

これはごく最近出たらしくレジ付近にあったので買ってきました。
DVDついてるのもあったけど殺人的な価格だったのでついてないやつに。


漫画の内容とは関係ないけど、ビニールカバー*1がすべてついていないのは新手のコストダウン作戦なんだろうか。
魔法遣いに〜のほうは普通にビニールかかってただけに違和感w


内容のほうはいつにも増して無駄なエロが多かったです。
話のほうは順調に進んでますが、奈何せん月刊誌連載なので次巻の発売は当分先になるものと思われます。

*1:中身見られないようにするやつ