まったくもって寒い。

ここ2、3日は一線を越えた寒さだと思う。

今日の蛸

おかげさまで成人しましたw
一応祝日ですが、めでたいことはちっともしてません。
実家から戻ってきて、バイトに行って、そんな感じです。
ちっともMoEにつなぐ隙がない・・・・
テスト終わるまではおとなしく過ごすほかにないんだろうか。


そういう訳でいきものがかりブームが来てます(←×

バイト先で1時間に15分必ず流れるのを聴き続けた結果、真面目に聴く段階まで来ました。
まだ、有名どころしか分かりませんが気まぐれロマンチックとか、流星ミラクルとかアッパーな曲が好きです。

ライブも興味があるけど、今年分は時期が迫りすぎていて参加は難しそうですねぇ。



まぁ、正確には成人式は昨日だったわけですが、実家ではPCをいじらなかったので*1、更新できませんでしたので、昨日のことも含めて書いてみたいと思います。

何というか成人式そのものは、完全に形式だけなイベントな印象が否めないw
会そのものはぐだぐだな進行で30分、そのあとの記念撮影の待ち時間で2時間っていうのは完全に間違っていると思うw

基本的には久しぶりに中学校時代の友達と会えるわけなので、終始同窓会ムードでした。


さすがに田舎の市だけあって、高校時代の友人にもずいぶん会えた気がする。世間は狭いですね。
それにしても黒人のSPを2人もひきつれて成人式に参加してた人がいたけどあれは何者なんだ。。。。
ちなみに写真撮影はFCイベの時に渋谷公会堂でやるあれと同じ感じです。


まぁ、式そのものが終わった後は、自分も実施に一枚かんだ同窓会がありました。
やっぱり同窓会は楽しいね。
久しぶりな人と話ができてよかったと思う。
後は、幼稚園から知りあいの子が驚くほど可愛かったw

それにしても幼稚園の頃の話とか今すると相当恥ずかしいですね。。。。


二次会はカラオケでした。
悲愴感をうたわされるとはいったいどんな羞恥プレイなんだ・・・・
ちなみに三次会まで行ったんで、家に帰ってきたのは3時過ぎでした。


なんでも次の同窓会は4年後予定らしい。
個人的には2年後でもいいかなぁとかw

*1:意外とPCに触らなくても生活が送れるとはわれながら少し意外。