北海道遠征の詳細。

宿+飛行機で22kでまとまりました。
ただ実際は空港間の交通費が5k以上かかるので、あんまり安いとは言えないというのが個人的な感想です。
やっぱりJR強行軍+αのほうが値段的には安いですが、その分時間はかからないということで。


ちなみにこちらも金額の都合ですが、始発に乗って家を出て、一泊して終電で家に帰るなかなか疲れそうなプランになりました。
1日目の札幌着は11時前ぐらいになりそうなので、物販に並ぶことを考えるとちょっと遅いかも知れません。
何気に札幌は会場限定Tが欲しいなぁと思っていたりする次第です。
2日目は21時過ぎまで北海道に滞在するので、自由な時間は相当ありそうです。
2日目何をするかはただいま検討中です。
思い切ってスキーに行くもよし、観光するもよし。
でも観光とはいえ札幌近辺は目新しいところもない訳ですがw
思い切って長万部に行くのも無理ではない、ですが、言っても別段見るところがあるというわけでもないw
2月中ごろまでのんびり悩んで決めたいと思います。


何か企画をしてる方がいましたら是非お声かけくださいw

今日のMoE

TherでWarに行きました。
久しぶりだったので完全に腕がなまってましたが。
集団戦でぬーっと動いてポイント的にはプラスでしたw

コメントレス

■■マツモトさん■■
自分も徐々に〜な感じはありますね。
自分の程度の感想だと、良くなってきたというよりは、好みな感じになってきたが正しい感じですが。どちらにせよ、楽しい音楽を演奏しているなぁという感じがいいです。