目が覚めると白銀の世界

今日の蛸

雪が降ると見せかけて、普通に雨なあたりなえる。
別に雪が嬉しいとは言わないですが、寒い中雨が降ってるよりかはいくらかましかなぁと。

まぁ去年雪は十分楽しんだので、もう結構という気もしますし。
おとなしく2月の札幌を待てばOK


ちなみに今日はぬるぬる大学に行って、ぬるぬるバイトに行って終了しました。
テストがなければいい日なんですが、テストの重圧が日に日に増しております。。。


ちなみに明日より成人式と同窓会に行くため帰省します。
まぁ、三日間ではありますが、会える人にはがっつりあって話をしたいなぁと思います。
特に成人式会場同じ人は是非!


ちなみに死体旅行(音楽)ブーム到来中です!!!1