行きつけてきな何か

今日の蛸

遂に最寄りのサイゼリヤに行くと何も聞かれずに禁煙席に通される時代が到来しました。
ランチ食べて真っ暗になるまで籠ってから帰る、を繰り返した結果がこれだよ!

ちなみに落ち着いて取り組めそうな席が空いたら「移りますか〜?」って聞いてくれる至れり尽くせりっぷりです。


ちなみに量子力学なんて〜と思っていたら、半殺しにされました。
単位は出るかでないか微妙なライン。何が言いたいのかさっぱりわからないぜ量子力学。。。
落としたくないんですがねぇ。


明日は選択科目二つこなしてその後ライブです。
参加される方はぜひとも蛸壺をかまってやってください。
とはいえ、会場に着くのはかなり遅くなりそうなので、公演が終わってから何か、という形になるのかなぁと。

それにしても天気が優れなくてなんだかなぁという感じですね。
水樹さんのライブは以前も雨だった日がありますし、雨男力を存分に発揮してる感じですね。。。

ちなみに田村さんのライブではライブ補正がかかるので傘をさして出かけたことは一度もありませんw


ちなみに今年のライブ初めが明日のライブです。
昨年も水樹奈々ライブが一発目だった気がします。
とにかくライブではしゃぐほど体力があるのかが謎!