組み合わせるべきではない

今日の蛸

とりあえず、今日はテスト+ライブでした。
テスト終了からライブ開始まで2時間ちょっとしかないという強行日程もあって、すごく疲れましたw
肉体的な疲れというか、単純に眠い。眠い。

ひとまず今日参加された皆さん、お疲れ様でした。
ライブのことは後述します。


テストはとりあえず本日分は問題なく終了した感じでしたが。
まだ半分すぎたあたりで来週難しい科目があるだけに何とも。


後は初めて日本のバーガーキングに入りました。
サイズもでかいけど価格もでかいだけに何とも。
まぁ、味はそこそこなので、覚悟をしてはいれば悪くないと思う。


全然関係ないけど、帰りに最寄り駅降りたら、サイレントヒル張りの濃霧でした。
ちなみに霧は嫌いじゃないですw