テストはおおよそ終わりました。

今日の蛸

ということで今日はテストもなく、のんびり過ごしました。
明日選択科目が残ってるだけでほぼ終わりです。
実はこの「終わり」っていうのは掛け言葉で終了の意味とsy(ry


とりあえずいよいよ春休みな感じで嬉しい限りです。
ちなみに北海道遠征まで1月切りましたね〜。
それだけ。


今日のMoE

ということでMoEは本格再始動しました。
もともとももっとがっつりやりたかったんですが、多少自重しておりました。
本日は、新キャラ育成→バザールで放置露店→スルトで狩りの三本立てでした。


新キャラ(えせ忍者予定)はようやく刀剣が98まで上がったので、次のステップへ。
なんでかんで刀剣が上がれば後はサクサクいける予定なので、来週いっぱい中には実線で動かしたいなぁと。
ちなみにいい効果が上がらなければ早々にスキル大幅変更したいと思います。


バザールは売るものを別段用意してなかったので、在庫処分的な何か。
面白がって並べたクリスマスリースが売れて結構な儲けになったのは何より。
バザールで髪が伸びたので、切ってもらったところでSS取ってみました。
地味にこういうSSは新鮮かもしれません。

うちの花形二人なんですが、装備のチープさと来たら救いようがない・・・
個人的にはそこそこ気に入ってるんですが、やはりもう少し考えようかなぁという感じもします。

何気に、このSSを見てたらキャラ紹介ページを作っても面白いかなぁとか思ったり思わなかったり。


ちなみに夜はおしゃでスルトに行きました。
PT戦なら中弾使用でそこそこダメージソースになれることが分かったので、まずまずだったかなぁと。
まぁ、何よりキャラが仕上がってないので、根本に問題がありますがw