コメントレス

■■らいとさん■■
>札幌
落選でしたか(;;
やはり、一般で狙ってみるのは厳しそうな印象がありますよねぇ。
個人的にはゆかりちゃん祭りの時のように、当日券がある程度は出るのかなぁという気がしておりますが、どうなんでしょうか。
札幌でお会いできないというのは本当に残念です。


■■arc1222さん■■
やっぱり「。」はつきませんかねぇ。
個人的にはアルバムタイトルの慣例は変わってほしくなかったなぁと思っていたりします。
今回はハミングがない様子ですね。
これまでのアルバムの内容が以外と様々なので個人的には今回も新しい展開を見せてもらえたら面白そうだなぁと思います。これは完全に予測ですがバンビーノ・バンビーナが収録になることを考えると劇的な変化はないのかなぁという気もします。