大発光白

というサイリウムを買ってみたんだがどれぐらい光るんだろうか。
持続時間15分ということで、持続時間1時間の高輝度の4倍明るいんだろうか(←×
まぁ、明日折ってみてのお楽しみということで、行きたいと思います。


それにしても大発光オレンジが売り切れてたのは何かのフラグなんだろうか・・・
ちなみにUOのほうはネットで仕入れて先週2ダース届きました。
そんなに使うあれじゃないので、今年いっぱいは安泰かなぁと。

コメントレス

■■arc1222さん■■
結局今回は青、UO、白の3つを用意しました。
赤は前回のライブでがっつり使ったから今回はなしだろうと決め込んで買わずじまいでしたw
赤の中でこっそりピンクを使ったらやはり浮くんだろうか。。。