冬休み終了です。

何という儚さ。
結局何にもこれといったことはできずに終了しました。
まぁ、冬休みはそういうもんかなぁと思う一方、もうちょっと何とかなったんじゃないかと思わないでもない感じでしたw


ちなみに今日のバイトはなんだてめぇっていう人がいました。スタッフサイドに(←×

今日の蛸

今日は今更感があふれる初詣に行ってきました。
まぁ、この休みの間遠出をしてなかったので、電車で一時間ちょっとの小旅行もなかなか新鮮で楽しかったです。
後は、近場でも初めて行く場所はやはり興味深いものです。


まぁ、初詣のほうの詳細は後述。
ちなみに初詣の後は結局友達の家に行ってゲームをし始めたあたりは、もう救いようがないなぁというかんじ。


ちなみに明日から学校が始まりますゆえ、最低限必要な書類の準備やなんかをやりました。


とりあえず何でもかんでもギリギリに済ませようとする良くない癖を払しょくすべく、2009年は「やるしかないことはさっさとやる」を目標に頑張っていきたいと思います。
どのみちやるんだったら早い方がいいのは明々白々ですからねぇ。
目標達成に向けてがんばる!