木漏れ日の花冠

田村ゆかりさんの新アルバムの詳細が発表になりました。
今回はタイトルに「。」が付いていないのが何気に気になるところでありますが、タイトルはこれで確定なんでしょうか。
昨年のカナリアの恋。は。がついてただけに、今回も付きそうな気はしますねぇ。


収録曲目も発表になっております。
公式サイト



星降る夢で逢いましょうが花降り月夜のEternityみたいな曲だといいなぁとか勝手に思っております。
最近バラードがご無沙汰な感じなので、バラード多めだと嬉しいなぁとか。

あとは、ライブツアーが誕生日にかぶることですし、Springfiver、デイジーブルーの流れを汲んで、誕生日をモチーフにした曲があったら面白そう。


などなど妄想があふれるばかりですが。
いたずら黒うさぎでどんどん新曲が聴けることを切望しつつ発売日を待ちたいと思いますw


それにしても実はまだ札幌への足と宿を抑えていないという問題も(ry

コメントレス

■■かりんとさん■■
まとまりのない文章になってしまいましたが、多少のことは伝わったようで、良かったですw

やっぱり実際に行ってみると意外な発見ができるものですねぇ。


■■マツモトさん■■
なんでもあり、、、何でしょうかねぇ。
看板を出してるお店の店主さんがらきすたを読んだor見たことがあるのか、というのは非常に気になるところですよねぇ。