遊んでしまった。。。

そんな日もあるよねぇ!(←×

今日の蛸

ということで、今日はテスト勉強も早々にかなりの時間ゲームをしてしまいました。
せっかく我慢してたのに、何てこったい!!!!1


まぁ、楽しかったけど、明後日のテストが大丈夫なのかは謎。


ちなみに昼はてんぷらラーメンとかやってみたけど(インスタントラーメンにてんぷらをのせてみた)、可もなく不可もなくという感じでした。
ってこんなこと書いてもネタがないのがばればれですね。
まぁ、そんなもんですが。


今日ライブに参加された方はお疲れ様でした。
昨日に続き「ちゅーるちゅーるちゅる、ぱーやっぱー」が乱発されてたのかが気になるところw

今日のMoE

今日は久しぶりに全力でした。

カオスは全門参加の全門勝ちでした。
しかも全門生き残れたので良かったと思う!
そろそろ真面目にカオス向けキャラを考えようかと思ったり思わなかったり。


でもってそのあとWar
周りの方からPT頂いて、エルガディン王国攻撃で、ミクルが打ちとれたらしいです。

相変わらず一定数を超える集団戦では何やっていいのかわかりませんが、まぁ楽しかったので良かったとしよう。


なんでかんで、タイマンがしたい。