だらだらしすぎる。

その結果時間がもったいないことに。

今日の蛸

今日は久しぶりにあったかくて快適でした。
こういう日はだらだらするに限りますが。
テレビの前でゴロゴロしてる時間は悲惨すぎる。まぁ、炬燵がいけないのは明らかなので、朝はともかく昼飯の時は炬燵の電源入れないようにしようか、とか思う。


だらだらしすぎたので、課題の類が手つかずなので、明日の午前中はまじめにやらないと死ぬ予感です(←×


さらに、だらだらしすぎたので、水樹さんの武道館ライブのチケのプレオーダーを入れそこないました(死
ゆっくりしたk(ry

ということで、水樹さん武道館ライブいずれか一日。蛸壺めを一緒に連れてってやろうという、心意気をお持ちの方がいましたら是非声かけてやってくださいw


でもまぁ、テスト期間丸かぶりだから、おとなしくしとけって言う、神の啓示なのかもしれません。はっきり言って、水樹さんのライブはつくづく時期が悪いといわざるをえない。


ちなみに一般発売日はたぶんバイトw

明日の蛸

お昼食べたら都会へ向かう予定。
東京でデートしてるであろう友達の邪魔を(ry

秋葉に行ってソフマップあたりで何かPCゲームを一本仕入れてこようと思いますw


それがすんだら続いて、新谷良子さんのライブに参加する予定。
因縁のCLUB CITTA'だけに、スピーカーが怖いので、一応耳栓持ってまいります。
左耳だけあわせるのに、新しい耳栓探してみようか、という気もしていたりいなかったり。


ちなみにUOとピンクポケットネオンで参りますw
しかし、会場到着前は厚着が要求される一方で、スタンディングということで。
荷物をどうまとめていこうか迷いどころ。いつもどおり、地下街のコインロッカーだとしても、寒そうな感が否めないw

今日のゲーム

MoEとBF2の話が混ざってますy
午前中はSELENEでタイマン3戦全敗で弓が嫌になる(←×

でもってそのあとは軽く新キャラをいじる。新キャラは冬休み中ごろまでに実戦レベルに仕上がるといいなぁとか。

午後はEATW鯖で適当にやってました。射撃重視で頑張ろうとしたものの相変わらず酷かった。頭狙って当てるのは難しいですy

カオスは火の門のみ。なかなかんのペースで勝てました。

夜はwar
大砲Ageをやってたけど、今日は不発だった。
どうやら、5分以上だと装填弾丸の消滅が始まるようだ。


ちなみにうまくいくとこういう図が

うまくいけば爽快です。しかしコストもリスクも半端なものではないw


そのあとはすばルさんと本隊戦。
とはいえ本隊戦というにはもう少し人数が、という気もしなくもないでしたがw
まぁ、2:0でしななかったので良かったかなぁと。
帰り道にNの人とやってお土産もいただきました。
途中で支援が入っちゃってタイマンにならなかったのはちょっと残念だったかも知れないw

コメントレス

■■arc1222さん■■
>企画
全然知りませんでしたww
以下もウルトライエローとかハードル高い感じが否めないです。
今回は手持ちの普通の黄色は持ってくかもしれませんが、ウルトラは準備間に合わないですw


がんばって楽しんできたいと思います。
しかし、時間が割と切迫してるのでレポはなしになる予定です。