ようよう

今日の蛸

ようやく持って、郵便局に行きました。
これで無事にライブの払い込みは完了です。


いま一つ時間が確保できていなかったとは言え、かなり遅い時期になったなぁと。
個人的には早く申し込んだ方が当選確率上がるんじゃあないだろうかという、謎の法則を信じているため、この時期だとすでに良席はないんじゃないだろうか、とかw


ちなみに田村ゆかりさんのLL2009は札幌と幕張で一枚ずつ申し込みました。
まぁ、札幌は時間があれば普通列車+α(推定交通費18000円)ないし空路(推定交通費30000円)のどちらかで。
個人的には電車が嬉しいw

宿とかは年明けてから深刻に考えればいいかなと。


ちなみに遂に暖房器具を出しました。
たこ足配線気味で危険を感じなくもないですが、とりあえず電源とる場所がなかったので、そのまま使用(←×