勤労の日

しかし、残念ながら私は勤労者ではない。
そういえば、昨日はいい夫婦の日だったのに取り上げそこなった。
まぁ、夫婦も私には基本関係ないですがねぇw

今日の蛸

久しぶりにスーパー引きこもりの日でした。
具体的にはMoEとBF2をやってただけという割いて状態でした。
しかし、何か新しいゲームが欲しい病が発病しております。

なんかシングルプレイが充実したゲームがやりた今日この頃です。
お勧め品があればぜひ進めてくださいwちなみにPC希望で、字を読むゲームじゃないやつがいいですねぇ。

いつものノリで行くとFPSRTSに落ち着くので、今回もそうなる可能性は高めですw
CRYSISでも買えってことなんだろうかw


ちなみに昨日は学祭に行ってきました。
それにしても、なんであんなに食べ物屋の企画ばっかり出てるのかは謎。

ステージ企画込みでぎりぎり半日潰せるぐらいの盛り上がりは見せてますので、明日お暇な方はおいでませ〜。
ちなみに自分はもういきません(←×

会場の際はてみたいな位置にある喫茶店が凄まじいクオリティなので是非。
200円でスタバを超えるコーヒーが飲めます。


まぁ、メインは友達がやってる演劇だったわけだが。
個人的な感想としては2時間超の長編をやるより、45分ぐらいの短編をやった方がいいと思うんだw

レベルはまぁ、普段お芝居を見ないのでよく知らんですが、シナリオはラノベを4冊ぐらい組み合わせたら出来上がりそうな流れだった。
綺麗な絵とセットでビジュアルノベルにすればいけると思う(←×

田村ゆかりのいたずら黒うさぎ

新曲がまきけましたねぇ。
気がつけばもうCDの発売まであと2週間切ってるわけで、時間がサクサク流れているなぁと感じたり。

今週末のMoE

今週は玉ねぎをひたすら掘り続けてただけです。
すいませんm(__)m

カオス

地の門 時間合わず不参加
火の門 勝ち
冥の門 負け
風の門 風裏冥に参加したため不参加。ちなみに冥は負け
水の門 3エラーでMoE立ち上がらなかったため不参加
天の門 同上

という訳で、実質2門しか参加してませんでした。
水の門は行く気満々で準備万端でログアウトして、五半から戻ったら立ちあがらなくなってて、残念賞でした。

結局土壇場で何とかなって全門撃破になったそうです。
ちなみに今回は二戦とも冥は負けでしたが。どっちもかなりいい具合まで持ったので、個人的には満足。
やっぱり包帯があるのとないのではだいぶ違うようです。



ちなみに明日はWarで遊びたい。

今日はBF2のほうで

カルカンドの真ん中でサカタハルミジャンしてる人を救ってるのが熱かった。
相も変わらず射撃が非常に下手なわけだが、人命救助してるだけでもスコア1位になれる当たり。やはり妙なゲームだw

どうでもいいけど、もう少し射撃うまくなりたい・・・