12月初旬並み

今日の蛸

いや。寒いですねぇ。
ほんとに足が冷えてどうにかなりそうです。
しかしまだキーボードは叩けるので問題なしとしよう!

しかし12月初旬並みの寒さということは、あとひと月すればこれより寒いわけで。
去年は外気温こそ低かったものの室内は暖房ガンガンで快適だっただけに、今年の冬は堪えそうです。


でもまだ暖房器具はださん!
まぁ、暖房ったってハロゲンヒーターだから期待はできない(死


とりあえず、なんでかんで、ライオンズが買ったのに、巨人応援感謝セールが随所で始まっているのが不思議w
まぁ、安くなる分には困らないですが。
この機に乗じてノートン先生でも買おうかなぁと思ったり思わなかったり。


ちなみにライオンズ優勝セールを昨晩15分だけやったのでSS
天の門はLD乗り切りましたw

もちろん監督の背番号にちなんで全品9g。トマトジュースの値段がいつもとほぼ同じなのは内緒ですw

昨日書こうと思ったんですが書き忘れたので

今週のずらうさでついに田村ゆかりさんの新曲Tomorrowが流れましたねぇ。
まぁ、1コーラスだけではありましたが、かなり新鮮な感じの一曲です。


若干ではあるけど、水樹さんの楽曲に似た印象がなくもない感じです。
ああいった曲に対して、田村さんが独特な感じ*1でメロディーを奏でているのでなかなかおもしろい曲ではありそうです。


AMラジオで聞きましたので、早く良音質で、かつフルコーラスで聴きたいなぁと思います。

コメントレス

■■桜色のねこさん■■
>ずっと維持できるように
突撃大好きなので、前に出すぎて死ぬことが多々あるので、なかなか難しそうですw
ただ、給料を考えるとキャプテンあたりにとどまれれば触媒代を払っても黒字になるのでおいしい感じですw


>酔っぱらいキャラ
冥の門以外に活躍の場が見いだせないのでどうしようか迷っておりますw
酔っぱらい以外にやはり活路はないですかねぇw

*1:個人的にはAmberみたいな歌い方な曲が来るのかなぁと思ってました。;