毎週おなじみごった煮日記

あんまりいい傾向ではないことは分かっております。

今日の蛸

今日は久しぶりに生産的な活動をしたので、少し活動資金が増えましたw
ちゃんと仕事を見つけたほうがいいなと思いつつも依然(ry

まぁ、楽な仕事でしたとさ。


それはさておき寒いですね。
12月上旬並みだとか。
寒いとはいえ、結果的に12月になればこの寒さなのかぁ、とも思わなくもないw
何か服を買おう、と思う。


それにしても日本シリーズですが。
我らが西武が見事優勝でしたね。(予定*1いや、ほんとに見事な試合でした。
いや、8回の片岡選手の盗塁から、平尾選手のタイムリーから、レオ野球爆発で良かったと思います。
今年のペナント開幕時にはまさかこれほどの高みに達するとは思わなかったですが。
寒さに打ち勝てるぐらい盛り上がりました((ラジオの前で(死))


そういえばなんだかんだで戸松遥さんのCD買いましたw

motto☆派手にね!

motto☆派手にね!

かんなぎ版と通常版しかなかったので通常版をチョイスして250円節約(←×
なかなかいける一枚だと思います。

コメントレス

■■UEHARAさん■■
>PHP
イメージと違いますよねぇ。
日本もおしまいが近いというものですw


>アニメ
ただの暇人なのがばれますねw
ほどほどに見ていきたいと思いますw


>戸松さん
機会があればいってみたいですよねぇ。
この前の3連休でイベントがあったので、おしいことしたなぁと思っております。
それにしても、思い入れがあるとは知りませんでしたよw

*1:ただいま8回表終了)