元気出して

って、実験中にだらけてたら言われた。
もちろん「元気出して」ってレスポンスしそうになったのは内緒だ。
ちょっと盛り上がった(←×

今日の蛸

いや。本格的に寒くなってきましたねぇ。
薄着で外出すると本当に助からないんじゃないかという感じで、困った季節が来てしまいました。

冬物衣料が以外とく少ないのも何とかしなくちゃならないなぁと。


ちなみに今日の実験は割と長引いたわけですが、帰りの電車がラッシュと当たると面倒だということを再確認しました。
かといって、別段手こずったわけでもない実験をあれ以上のペースで消化するのも難しそうな気がしますが。
ちなみに今日はひたすらメモをする係だったので、化学実験なのに水にすら触っていないという怠けっぷり(死


大統領はオバマさんだそうです。(超唐突
まぁ、大方の予想通りですが、日本の首相選挙もあれぐらい盛り上がれば面白そうなのになぁと思います。
あれぐらいの熱い気持ちを持って「CHANGE!」「YES WE CAN!」って声をあげて、コールアンドレスポンスをするだけで、ほんとにできそうな勢いを感じるんだから、相当なものだなぁと。



そういえばFCから手紙が届きましたね〜。さて、どうしましょう?


それにしてもまとまりのない文章だ。