更新が久しぶりですね。

すいませんさぼってました。
ということで11月最初の更新です。

今日の蛸

3連休を満喫してました。
やった方がいいことが結構あったわけですが、残念ながら結局やったのは部屋の掃除ぐらいいとどまりました。
ハッキリ言って結構やばい気がするwww

まぁ、明日死ぬ方向で頑張ります。


とりあえず3連休は外出なんかもできて割と充実していた、と思います。
明日も一限はないからゆっくりできそうな気がしますw
やることはいっぱいあるから、ゆっくりはできないか・・・


コメントレス

■■arc1222■■
実家が北海道とはうらやましい限りです。
なれた土地だと身動きもとりやすいですし、いたれりつくせりですね。

自分も去年なら札幌に気軽に行けただけにちょっと残念です。
(まぁ、気がるといえど今の家から東京に出る感覚ではいけませんがw)

MoE

スキル変更とカオスとWarに勢力を傾けたところ。
散財しました。
全キャラあわせてキャッシュが300k下回ってるので、いよいよ世も末かもしれない。

カオス

地の門 勝ち 自分死亡
火の門 勝ち
冥の門 勝ち 自分死亡
風の門 不参加
水の門 不参加
天の門 LD((1次で落ちた15人のうちの一人は私です(死))

ということでパッとしないw
ただでさえ門内でやってることがパッとしないのにこは如何に!
取りあえず天の門は120人超で勝利という、歴史的な終了時人数記録をたたき出したのにあっさりLDな自分が悲しいw

War

金曜の晩→記憶にない
土曜の晩→すばルさんといっしょ!
日曜の晩→chでお世話になってる方といっしょ!
月曜通し→ソロ


土曜日は第二回の生ボイス指揮の中、すばルさんとご一緒できました。
しかし、奮わない自分。

見方も守れず、むざむざ生きて逃げ帰るとは何たる醜態。
しかし、反転したところで、誰一人うちとれないし・・・・

無力さいっぱいでまだまだ練習が必要そうだなぁと。
これにめげずにぜひまたご一緒してやってくださいm(__)m


日曜日はペアでずーっと回りましたが、どうにもEB両軍とも位置取りが悪く、結局あまりいい戦闘はなしでした。

月曜はソロでだらだらしてたわけですが、夕方にヘヴン状態が来て一時キャプテンでしたw
まぁ、どうせ死んで階級は戻りましたが・・・・
やはり高階級はドロップが怖いからニュビに限ると思いますy

スキル変更

おしゃのスキル変更がだいぶ進んでまいりまして。
残すところは強化魔法と戦技の二つになりました。
どっちも上がりにくいから嫌いです。とはいえ、上げにゃならんので無駄打ちしながらおるヴァンを刈る日々。とりあえず最高ダメージはクリティカルで184ダメでした。
個人的には200超えてみたい。