馬鹿なのに

風邪をひきそうです、何とかしてください。

今日の蛸

今日は天気が良かった。
陽気がいいとやはり外出日和ですねぇ。
そんなことがあってかなくてか、最寄り駅前は異様なまでに過疎ってましたw


という訳で、今日はライブに行ってまいりましたよ。
なかなか良かったと思います。


ちなみに行がけに秋葉よってゲーム見てきました。
いろいろお店覗きましたが、相変わらず成人向けは多いですねぇw
まぁ、リオデジャネイロの会議の様子をうかがってると、そんなラインナップが変わる日がそんな遠くないんじゃないかという気もしますがw

別に、ゲームや同人誌を見る趣味はないので、個人的にはどうなっても構わないんですが、漫画も規制となるといろいろと不思議なことになりそうなイメージ。
実際所持禁止になれば検挙者続出の予感wゲーム、マンガがの所持違法だとするとファイル共有ソフトを使ったら、たちどころに逮捕、なんて事態もあり得そうだw
そもそも漫画やアニメなら直接虐待される子供はいない?
所持しているだけで逮捕となれば、自分が描いた絵で逮捕されるという珍事が発生するんでしょうか?w
なんか良く分かりませんなw


話が脱線しましたが、色々見た末、結局メッセサンオーでオーストラリア版のCall of Duty:World at Warを買ってきました。理由はまぁ、一応新作であることと、値段が比較的安かったのが決定打になりました。
輸入盤ですが、ゲームで英語を使わなきゃ何のために英語を勉強してるのかわからないので、気にせず行きますw

というか、日本兵をがんがん焼き殺すこのゲームは日本で公式発売される日は来ないことと思います。
でも、敵がアラビア人やテロリストだと問題なくて、日本人だと問題というのは、何というか間違ってる気がする。
すごくグローバル志向じゃないw


ってまた話が脱線した。。。
まぁ、ゲームはすぐに始めると課題が終わらなくなって大変なことになるので、早くても水曜日以降に開始予定。


ライブのコメントは余裕があれば明日書きます(←先送り