5連休4日目

いよいよ終わりがち数いてる感が出てきた。
しかしレポートは相変わらずの手つかづ具合ですがw

明日気合を入れてやろう。

今日の蛸

服買いに出かけようかとも思ったけども、天気が優れないので、結局いくのやめてしましました。
何というかわざわざ雨の中行かなくてもいいかなぁと。


何んとなく時間を無駄に過ごした感が否めない一日ではありましたが、まぁ、早寝でもして、明日頑張りたいと思いますw


そういえば、吉野裕行さんの演技が来てます。
良くも悪くもCHAOS;HEADの西條拓巳役がインパクトありすぎるのが原因。
とらどら!で声を聞いたら、もろ、西條の顔がうかぶし*1ガンダムアレルヤの声聞いても顔が浮かぶw

酷い状態ですが、CHAOS;HEADのアニメ自体は現状ではそこそこ面白いと思いますよw


以上どうでもいい話でした(←×

*1:とらどら!では発言内容もそれっぽかった