今日のMoE

今日はSSでも張って無駄に盛大に行きますよw
さて、週末の出来事をまとめたいと思います。

まずカオス

地の門 勝ち
火の門 勝ち
冥の門 勝ち ただし死亡
風の門 不参加
水の門 不参加
天の門 LD(予定)


火の門は壁際多めで人数の割には火力が出ない感じだった。
まぁ、私にいえたこことじゃないですが。
高火力ペットは前面に出してもいいんじゃないかと、思わないでもない今日この頃です。
まぁ、どのペットが高火力なのか見抜けないので。結果的に見境なしになって負けそうですがw


冥の門は何週間続けで死亡
そろそろ、棄権、ないし別キャラでの参加を考えないといけ愛かも知れないなぁとか。

新おしゃ初陣

ラブさんにお誘いいただいたので、地下水路へ初陣。
一撃でなるべくダメージを与えうという完全にネタにしかならないコンセプトをもとにした設計に変更中のため、非常に弱い。
ですが、百戦錬磨のラブさんの活躍があって無事にギガントスが倒せました。

ちなみにこの日の最大ダメージは207で初の200越えでした。
PTならぎりぎり力になれそうですし、ぜひまたお誘いくださいm(__)m

私が戦神だ!

ということでついに伝説になりました。というか運良くなってしまいました。


まさかのWarlord。。。。
集団戦で、積極的にヒーラー狙ってただけなんですが。
一晩にして、飛び級しました。

もちろん偶然の産物なので、明日からはアイテムばらまきエイジに突入します。
とりあえずあと一回給料をもらえば、無事キャプテンに降格できる予定ですw