脱ニート(笑)

ということで、定職を確保したので、当面、ニート学生じゃなくなる予定。

今日の蛸

今日は朝から寒く、雨は降り、外出したくなくなる天気でしたねぇ。
最近は朝が特に寒くて、寒さで目を覚ますなんてこともしばしばですがw

とりあえず今日はバイトの契約に行ってきましたw
12月初旬から仕事が始まるらしい。
これで当面の資金面は安泰、となってほしい。。


全然関係ないですが。御誘いを頂いたので今週末の新谷良子さんのライブに参加する見込みです。
10月にもチケット回してもらって一度参っておる次第ですが、なんでかんでで曲を10曲ぐらいしかきちんと把握できてないので、何とかして予習しなくては・・・

それにUOの残りはたった3本ですって。。。
何とかなると願いたいw

今日のMoE

まだ、おしゃまんべのスキル調整が済んでないじゃん。とか思いつつも新キャラいじり始めました。
コンセプトはとりあえず速く走れること。
キャラ設計の段階では、かろうじてwarでなら仕事ができそうな気がするわけですが、やってみないと実際がどんな具合なのかはわからない。

取り合えず共闘メインでスキルあげに励みたいと思いますw