更新頻度

の上がらない11月
原因は不明。

今日の蛸

久しぶりに真面目にレポートに打ち込むべく本を借りた。
必要十分で3冊借りたら鞄に収まりきれないとか・・・・

電車の中はまぁ、読めるからいいとして、道を歩いてる時に本を生で持ってるのはいかがなものか、という気がしないでもなかったですが、まぁ、気にしない方向でw


なんでかわからないけどニコ動にスウィーニー・トッドがあがってたので見ました。
正確にはレポート書きながら見ました。
最近話題に上がってたりしたので、タイムリー。
まぁ、結構グロいがなかなかおもしろかったです。

しかし、なぜ消されないのか謎。

無駄に

3DMark06をやったので結果。

3DMark Score 12213 3DMarks
SM 2.0 Score 5706
SM 3.0 Score 5467
CPU Score 2855

良くわからねぇ(死
まぁ、FPS45↑は出てたしそこそこなんだろう(←×