今日


ということで、山を乗り切りました。

今日の蛸

レポートと課題が終わった、三時半ぐらいにたまたま、やっぱり世界はあたし☆れじぇんど!!を聴いたらえらいテンションが上がって、なかなか寝付けませんでした(死

われながら世も末だ。恐ろしいな m9(`・ω・´)・・・
ちなみにレポートや課題をやってる時にm9(`・ω・´)にお世話になってますw


ということで、無事に今週の山場を乗り切りました。
今週末は学祭開催の都合で何と5連休だそうです。ということで明日学校に行けば、秋休み到来です。
やる気のない学生なので、学祭のほうは見にこそ行くだろうけど、特に企画にかかわってるわけではない。
ということでのんびりする予定です。


まぁ、実験レポートは相変わらずあるので、油断すると死にますがw


それにしても気温が下がり続けな感じですねぇ。
とりあえず、今日は寒さを感じずに過ごせたので、明日も同じような勢いで乗り切りたいところ。