メシウマ

別に誰かが不幸じゃなくて、単純に飯がうまい。
これは何とも充実した状態だ!

今日の蛸

ということで、今日は飲みに行きました。
いや、やっぱりいいね。すごく楽しかったです。
4千円ちょっとで死ぬほど食べられたのも良かったが、やっぱり話が盛り上がってなんぼですね。


普段あんまりしないような話もできて実に有意義だったと思います。


それにしても、寒さがだいぶ緩みましたねぇ。
本気の寒さを予想して比較的厚着をしたら案の定暑かったです。
まぁ、天気予報を見てない自分が悪いわけですがw

今日のMoE

warをだらだら歩いていたら、調和PTに誘ってもらった。
でも私は強化戦士、所詮はお荷物ですw

まぁ、PTはソロでだらだらやってるときとはまるで違う振る舞いがいるだけに難しいw
少し構成をいじろうかとも思わんでもない今日この頃ですw