2月が終わる

ヤバイ、全然更新できておりませんね。
いろいろ切迫してますが、今一つ書くことがないというのが、
更新頻度低下の理由でしょうか。


書くことがないのか、書くことを見つける心の余裕がないのか謎。
とりあえず、最近やたら眠い、そして昼夜逆転気味です(死

今日の蛸

今日はだらだらしてました。
ほんとはエントリーシートを書いたりすべきなんでしょうがはっきり言ってもう飽きてます。
そもそも、あんなの出したって、この絶望的な文章力で通るとは到底思えない。

さらに言うと、やはり具体的な働き方とか、将来のイメージとか造れるのは、
10社あるか、ないかというところなのでやはり数を出しても意味がない気がしてなりません。


ちなみに午後は電話が来た。
3月2日(午前)、3日(全日)ということだったが、
3月2日は研究室配属日ということで、午後から飲み会と思われます。

ということは、3日午前中は地獄なんじゃないかという考えに至ったため、
「3日の午前中はちょっと」と言ったら上手く日程つまらなかった(死

これは人生最大の失敗かも知れんね(←×


それにしてもこの時期にクレぺリン受けてほしいとかどういことなんだ。。。
いくらなんでも早すぎる。


どうでもいいけど、練習面接なしで志望上位の企業の面接にアタックするのはどうなんだろうか。。。



ちなみに夜はラジオばっちり聴きました!

就活進捗

エントリーシートは2通発送。
おそらくどっちも通らないので、懸賞に応募した気分で待ってます。
当たったらラッキー的な。
それていっても悔しくないです。悔しがるなら履歴書に書けるような大学生活を送ってこなかったことについて(ry


あと15通ぐらい書かなきゃだめですが、もう半ばどうでもよくなっているところあり。
はっきり言って、仮に書いたとしても内容的にアウトだと思うw


ちなみに今日は予定決定逃したけど、
この時期にクレぺリンなら、かなりいい感じにお膳立てして頂いてる可能性はある。
しっかり、志望動機を固めればチャンスはありそう的な。