LL2010PLM@東京 こぼれ話

ということで、もう何週間前だよ、という感じですが田村ゆかりさんのライブの簡単に書きたいと思います。


とりあえず、大騒ぎしていた通り、
14時半まで愛媛県をほっつき歩いてたので遅刻しました。
(↑これはこれで効果覿面だったわけですが。)


会場に着いたら、お待ちしてました〜って感じで扉を開けてもらってアリーナ内へ。
ちなみに手荷物検査省略されましたww
キット必死の形相が伝わったに違いない(←×


でもって、更にお待ちしていました〜で扉開いてもらって、会場内へ。
到着は19:40過ぎだと思うんですが、なぜかSand Markの演奏中。
どうにも20分押しだったらしく懐かしアニメも逃さず聴けました。

今回ばかりはほんとに運が良かったとしか。
お陰様で、後半はもれなく聴けました。


ちなみに今回は大連番に混ぜて頂きまして、とても楽しかったです。
惑星のランデブーなんかでは、なかなかできない経験ができました。
席の位置も良好で、外側の円形ステージからみると前から3列目の超好位置でした。


公演の最後に田村さんが時間をかけて会場をぐるっと一周回ってたのが、いつにもまして印象的でした。
あとはmotsuさんかっこ良かった。
しかし最後の最後であの曲が良かったかは、個人的には疑問。


ちなみに格好ですが、スーツで行ったので、いろいろ酷い恰好もやりましたw
法被にワイシャツ、ネクタイ、スラックスを見かけたらそれが私です(←×



ちなみにライブ終了後は打ち上げにもお邪魔して楽しませていただきましたm(__)m

かなり時間が、経ってしまいましたが、参加された方、連番だった方お疲れ様でした。
そしてありがとうございました。また機会があれば是非よろしくおねがいします。


そして、楽しいライブの時間にありがとう。
なんでかんで、不完全な形ではりますが、ツアー全会場参加を達成できました。
今後どうなるかは分かりませんが、これはこれで一つのいい思い出になったと思います。



ちなみに次は5月にFCイベントがあるそうですが、
東京一本ということで、今回も落選フラグがすでにたってます。
当選しても場合によっては行けない可能性も排除できなしい、ハードルは高めです。


ちなみに落選といえば、FCのバレンタイン企画は返金になる事態は回避したんでしょうかw