あけましておめでとうございます

ということで、油断してたら更新が完全におざなりになってしまいまして。
三が日どころかもう7日、ようやっとの新年初更新になりましたが、本年もよろしくお願い申し上げます。

ちなみにおそらく今年中に日記登校日1000日になるので、
温かく見守って頂ければとw


お正月の蛸

ということで、1月1日に田村ゆかりさんのカウントダウンに参加した後、3日夜まで実家に帰ってました。


・夕食会 親戚と一緒(1月1日)
・親せき回り 知らない人いた(死 (1月2日)
・完全にすることなかった (1月3日)


そんなでした。
実家は暇だった。そしてどうもテレビもそこまで面白くないという。
まったくひどい話です。


でもってその後は1月4日がバイト初め。

1月5〜6日は久しぶりにネットゲーム廃人系ひきこもりニートになれました!
久しぶりだけど、やっぱりこの生活は悪くない(死


でもって、明日より学校の予定なので、
今日はその準備とかちこっとします。