お誕生日おめでとうございます

ということで、今日は田村ゆかりさんの誕生日です。
17歳おめでとうございます。

やっぱり国民としては書かないわけにはまいりませんねw
特別なことはやってませんが、ラジオは無事に聞けました。



最近twitter始めましたが、
録音した日のつぶやきとかもあったのかなぁと思うと、
なんとなく不思議な気分であります。


ちなみに4月末の新シングルの予約は済ませておきました。
何気、2か月前なのに、POSの情報が未定じゃなかった辺り、展開が早いですw



あとはFCの会報きました。
会報に加えて、更新手続きの書類がきました。
さらに、FCイベントの申込書類もきました。

なるほど、なかなか忙しくなりそうです。
ちなみに最大の問題は、やはりFCイベント当たるのかということです。
うーん、どうなることやら。
ちなみにFCイベント行けるのかという問題もあったりなかったり。