3月半分で、


どんだけ頻度落ちてるんだって言うあれです。
本当にありがとうございました。


とはいえ、実際イベントとかに行くとmixiは手狭なので、
結局こう、こっちに書きたくなるわけです。
はい。

今日の蛸

昨日は例大祭に行って、今日は津田沼経由秋葉原でした。


津田沼はいつも行ってるテストセンターがあるのでそこへ。
千葉会場を名乗りながらなんで津田沼なのか不思議。
千葉市内のほうが千葉県全体のアクセスを考えたときに優秀だと思うわけですが。
良く分かりません。

ちなみに津田沼のほうがうちから近いので助かります。


午後は秋葉原
研究室向けのノートPCを偵察。
なんだかんだいって、エプソンで10万円弱で組んで終了かもしれないですが。



とりあえず明日で、面接童貞卒業の予定。
志望度はそこそこですが、全員面接のチャンスがある良企業なので、
面接の雰囲気をしっかりつかんで今週後半に活かしたいと思います。