ひきこもり!

というより、やるべきことを全然やってない、というのが正解です。
お昼食べに外には出ましたし。。。。

昨日の蛸

昨日はリクルーター面談でした。
同じ大学の4人と企業から1人で4:1で会社説明などでした。

非通知に呼び出されてほいほい出かけて行ったけど、アヤシイ何かでは無かったです。


そもそも4人のうち2人遅れるうちの大学の学生のクオリティーはどういうことなのか。


とてもおしゃれな喫茶店に連れられて行ったわけですが、
清楚なメイドさんがいて可愛かったです(←×

そしてコーヒーが一杯750円なメニューを見て動揺しました。
なんか飲み物頼んでって言われるわけですが、そんなに簡単に頼める金額じゃないよこれ!!


そんな。
まぁ、デビュー戦としてはこれぐらい和やかなイベント方が助かる感じ。



ちなみに来週は割とガチな面談イベントがあります。



今日の蛸

今日は午前中にバレンタインセット着弾。
受けたのは自分じゃないので若干宅配テロ。


特段のあたりというわけではなさそうですが。
欲しかったマウスパット入手できて大満足です。
研究室配属になったら持ち込むのが夢です(←×


ちなみに研究室配属、もうみんな決めたんだろうか。
自分は15日に出す予定。
成績壊滅してるから、もうどうしようもない。




午後はニューヨークバーガー食べてきました。
存外おいしかったです。
しかし、ポテトもバーガーも注文を受けてから作るスタイルの、
ド田舎マクドでしか実現しないクオリティーの可能性はあります。


あとはチョコもろたw
そんな。



全然関係ないですが、大学のサーバーが爆発してメールが送れません。
どうしてくれようぞ\(^o^)/