就活とかの話し

現状リクルーター面接が1、1次面接が1あるそうです。
リクルーター面接は説明会に一回(それも別企業メイン)行ってただけでエントリーシート出してないのに、電凸くらってきまりました。
1次面接は例の愛媛の件が効いてます。ちなみに2次面接が最終面接www


あとはエントリーシートが現段階で5枚たまってカオス。
まぁ、全部出す必要はないかなぁと考えておりますが。

研究室未配属だから、研究内容の欄に何書けばいいか良く分からず、現状かなりのピンチです。
まぁ、上二つが上手くいけば、他はどうにでもなるんですが。


ちなみに面接決まってるのはどっちも第一志望の業界じゃない、ということが最大のポイントです(死