今後の展開

まずはライブが二つ。または3つ
しかしながらうすうす予想はしてましたが、やはり年明けてからのライブは日程的に無理があった感が否めないです。
反省してます・・・・

でも今後こんなのばっかりな気がするr。



明後日の名古屋。田村ゆかりさんのライブ
16日の横浜。同上
22日の高円寺。ラウンド


高円寺ラウンドは行くか未定です。


ちなみに名古屋は開場時間に間に合わないかもしれない感じです。

諸事情により当日は東京→自宅→名古屋という回りになってしまうので、とりあえず新幹線で行きます。
運が悪いと開演時間にも間に合わないかもしれませんがそこは気合で行くしかない。
お陰様でこの件で、新年早々人に迷惑をかける始末。


その節は、本当に申し訳ありませんでした。


ただし、一泊宿取ったので夜は騒げます。
次の日の夜バイトだけど知らない(死



でもって15〜16の日程で、四国に行くことになりました(死
生き電車?帰り飛行機?で行くつもりです、なんといっても最大のポイントは、ライブ開始に間に合わない!!!
間に合わないどころか会場着くの20時前になる可能性大、そんな状態です。

でも行きたい気は満々ですので、可能な限り行きます。
まぁ四国をキャンセルもできないことはないんですが、四国はこれ一本なので苦しいところろ・・・・


まったくもって何やってるんだかなぁと思いますが、いかんせんや。