リアルが現実に

どうも御無沙汰しております。
なんでかんで、書くモチベーションが上がらずずるずる来てしまいましたが、
まだこのブログはほろびませんので(←×


だんだん忙しくなってきたり、ゲーム廃人だったりで、
手を抜いてしまいましたが、2月という節目になりましたので、明日からがんばりたいと思います。

今日の蛸

今日は定期試験最終日でした。
再履修科目でそこそこ準備して臨んだけど、駄目だったかもしれません。
まず、時間が足りない。
Cでもいいから成績出てくれると助かります。
でないと来年再挑戦でスリリングなことに、たぶん進級はできると思うので宙ぶらりんになりそうですが。


でもって11時前にテストは終わったもの、14時から集まりがあって、家に帰れなかったので、
2時間カラオケへ。
そもそもあんまり声が出なかったw
でもまぁ、そこそこ楽しめました。

月の頭だったので、全国採点1位が取れました。
挑戦者1人、ランキング1位。

これは、ナンバー1じゃなくてオンリー(ry


家に帰ってからはSPIやったりしました。
今日のは簡単で助かった感じです。

ちなみにその後は
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9547357
見てたら企業から電凸
ES出してないのにリクルーターから電話とか、何それ怖い・・・・


そんな。



それにしても雪が酷いですね。
すでに5cm近く積ってて鬱です。明日も東京出なきゃならんのに。。