トレードオフ

もう時間とお金のトレードオフ

今日の蛸

今日はおとなしく大学行ってバイトに行ってのあれでした。

しかし大学も1コマしか授業がないとそれはそれで行く気が失せてくるから不思議。
1コマだとちょうど、往復の移動時間とトントンだからその辺が関係してるんだろうか。。。


でもって大学終わった後は、切符とりに行きました。
何と今回の遠征。往路は新幹線利用です!
いろいろ検討したんですが、費用対効果もまずまずだったのでいいかなぁと。

地味に東海道新幹線は6年ぶり?w
贅沢交通機関の代名詞っぽい印象もありますが、なんでかんで速達性は圧倒的なものがありますね^^;


とりあえず工程もほぼ固まりましたので、明日にでも予定をまとめてアップしてみる方向でw