実験は去った。

もはや次の脅威はテストまでない。
まぁ、テストまで1月しかないですがねぇ。

今日の蛸

ということで今日はレポートとりまとめて学校行こうとしたら、行こうとしたタイミングでインターフォンがなって間に合わなかった。

いつかあるだろうと思ってたシュチュではありますが、実際そうなると萎えますね。



マウス壊れっぱなしじゃ仕方ないと思って、ビックカメラ見に行きましたが触れる機種が少なくて、選ぶに選べない感じ。
秋葉原まで出向けばいいんだろうけど、東京に出る用事がない。


ちなみに明日から、名古屋遠征という仮の名をもつ伊勢湾方面旅行に行ってきます。
楽しみすぎるwww

とりあえずなんだかんだで、荷物が多いのがポイント(←×
3日目学校直行っていうのがダルい。
一回家回るか、どうしようか。


全般に天気と相談ですが、とりあえず明日、明後日は雨はない模様です。
長期の外出となるので、生存確認はmixiのほうを見ていただけると助かります。



全然関係ないけど久しぶりにぽっぴっぽー&悪ノ娘ブームが来た。
ぽっぴっぽーブームは人生3回目ぐらいですが。
悪ノ娘は重音テトがらみで再燃。個人的に2曲あるけど断然、悪ノ娘が好きです。
それだけ。


たかがぽっぴっぽーだと思ってるかも知れないけど、後半の英語のところはマジですごいですよ?

D

コメントレス

■■arcさん■■
コメントありがとうござうます。

>10万枚達成
おそらく行くと思いますが、どうにも1週目の売り上げに対して2週目以降の売り上げががくっと落ちる傾向があるで、時間がかかりそうな印象があります。
ある程度勢いが維持できるといいんですがねぇ。


>初動10万
シングルリリース時に3バージョンリリースするという手法なら狙えるような気がしなくもないですが、普通に攻めるとなかなか大変そうですね。


名古屋参加でしたか。
お互い楽しめる遠征にしましょうw