悪夢

すごい、良くわからないけど全く同じ夢を1晩に2回見て2回目が覚める不思議。
おかげさまで睡眠不足www

今日の蛸

今日はメガピアに行ってきました。
なんでかんで1年ぶりぐらいだw


ということで、ほぼ朝から晩まで外出w
天気があんまりよろしくなかったけど、気合で傘はさしませんでしたw
雨といえど、折りたたみ傘は一度広げると、濡れたりなんだりでめんどくさいので。


ちなみに無駄な京急ブームが来てるので、品川、京急川崎間だけ京急を使うまである。
しかし、今日乗った快特ははずれでちっとも青信号が出なかったw
まぁ、乗車区間が短すぎたんだろうなぁ・・・



そんなこんなで、明日は全休。
のんびりすごすぞっと!